るキリアの部屋の片隅

ニコニコ動画にアップしているRPGツクール作品 「Different World」 の制作ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1部六章開始


そろそろ物語の要に入るころです。
ただ1部ではかなりの謎が残ったまま2部に進みます(予定)
それが明かされるのは3部

このゲームはほんとにストーリー重視のゲームですね、このままいったらですが…



追伸
実はくま吉の歩行グラ
未完成のまま登場させました
彼はずっと先に仲間になるので早く完成させたいところです。
[ 2010/06/19 18:07 ] 「DW五つの光」 | TB(0) | CM(5)
No title
くま吉ワロウタwwww
前のコメントの返信は可能でしょうか?気長に待っていますのでお願いします。
[ 2010/06/20 00:53 ] [ 編集 ]
No title
yosi様
え~すみません 忘れてましたw
リクエストとは素材に関することでしょうか?ゲーム内容でしょうか?
ゲームの方は受け付けてません
素材の方も受け付けてません…が
自分の絵が上達したら受け付けるかもしれません(現在修行中)

今はお借りしてるものが多いけどいつか自分で書きたいと思ってますし
[ 2010/06/20 01:01 ] [ 編集 ]
No title
返信ありがとうございます!
どちらかと言えばキャラクターの方ですね。オールスターだけでも無く他のツークルには余り出てきて無く、知っているキャラでもいいのではないかなーと思います。無理ならば仕方が無いですが、出来れば嬉しいと思っています。

長文スマソ!
[ 2010/06/23 21:30 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。2000ツクラーの雷電4965と申します。
こちらもアンリミテッドワールドと言うゲームを製作しています。
リンク追加させてもらいました。これからよろしくお願いします。
相互リンクの方に事ですが、良かったらしていただけませんか?
[ 2010/07/05 23:02 ] [ 編集 ]
No title
すいませんが、私のブログ名が変わりました。新・雷電伝説から、伊湾X雷電X雷国府に。御変更をお願いします。アドレスは変わっていませんので。
[ 2010/07/30 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

るキリア

Author:るキリア
年齢:男は死ぬまで少年です。
誕生日:松岡修造と4日違い
性別:少年
職業:エニート…ではない。

ニコランパーツ


