るキリアの部屋の片隅

ニコニコ動画にアップしているRPGツクール作品 「Different World」 の制作ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OP制作がめちゃくちゃ楽しくなってしまった!!

おバカさんです。

そろそろいい加減にしろって言いたくなります。

でも、作っちゃうんですね何故か



次回も早い段階で投稿できそうですが
今後のためにストックを用意しときます。


そのほかコメ返し等↓


今、現在
ナナの新カットインを
制作中です。(自分のキャラなんかほっといてw)

あ、べ、別に下心なんてありません!
個人的に使うものですから!!

あ、でも素材としてこのブログに載せるか(ry


コメント返し


>>パイナップル様
上条さんの幻想殺しは原作だとほとんど打ち消してますが
(実際どこまで防げるかわかりませんが)
ゲーム上では
ボス系の攻撃をほぼ防げないようにしています。
そうしないと上条さん最強になっちゃうからね!

>>きむら@様
なんか…今思うと体験版結構きついんですよね(容量的な意味で)
あ、いえ容量の問題はほぼ解決してるんですが……
もし第3部終了後……ってそれこのゲームを終わらせた後ですけども
………たぶん、その時は新しいゲームの方で頭いっぱいのはずだから
体験版なんて忘れてるでしょうね……(←酷い!)

結論:体験版はかなり未定です。(ごめんなさい)
[ 2011/03/29 07:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
ですよねーw
まぁアクセラレータが敵の場合、反射を貫通する攻撃を実装しないと今度は一方通行無双になっちゃうしwww
[ 2011/03/29 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

るキリア

Author:るキリア
年齢:男は死ぬまで少年です。
誕生日:松岡修造と4日違い
性別:少年
職業:エニート…ではない。

ニコランパーツ


