るキリアの部屋の片隅

ニコニコ動画にアップしているRPGツクール作品 「Different World」 の制作ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2部3章公開!



3章っていつまで続くんだろう……


というか無理しすぎたせいで
体が疲労しすぎてますw
(混沌伝があんなに早く出るから張り切っちゃったw)




コメント返し(ずいぶんと久々)
>>きむら@
使用してる録画ソフトはBandicamです。
ただし有料版
無料のはAmaRecCoを一応持ってますけどね
ちなみにエンコソフトはつんでれんこです。
>>dse
体験版については
もうしばらくお持ちください
もう少し先に進めるようにしてから配布しますので
少々時間がかかります。
[ 2011/03/26 14:41 ] 「DW五つの光」 | TB(0) | CM(2)
東方混沌伝ですか5話面白かったですしね。
今回の戦闘BGM教えてくれませんか?
[ 2011/03/26 17:23 ] [ 編集 ]
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 第2部 総合OP
うp乙でした。
すごく・・・よかったです
(すごく・・・大きいです風に)
[ 2011/03/27 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

るキリア

Author:るキリア
年齢:男は死ぬまで少年です。
誕生日:松岡修造と4日違い
性別:少年
職業:エニート…ではない。

ニコランパーツ


