るキリアの部屋の片隅

ニコニコ動画にアップしているRPGツクール作品 「Different World」 の制作ブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2部第3章公開!ついでに記念絵も!



コラボ記念

混沌伝の方は名前だけみたいですけど
こちらはキャラそのものをお借りしてるので書いてみました。

ただこのキャラクターは
臼井の会様と森の奥の隠れ里様のキャラクターなので
勘違いなさらないようお願いします。
あくまでもお借りしてるだけですしね!

そういや今思ったんだけど
ヒロ達って
中学生…つまりは14歳
なんですよね………
いやいまさらなんだけど14歳にしてはちょっと大人ッぽすぎるような
[ 2011/03/09 17:07 ] 「DW五つの光」 | TB(0) | CM(4)
No title
はじめましてー^^
ツクーラーのからくちパフェですw
1話から拝見させていただいてます(`・ω・´)

KCナナさんktkrww
かなり凄いコラボですねw
うらやましいです(´・ω・`)

でも、かなり終盤に近づいてる感じがして、ちょっと寂しいかんじもしますw

制作がんばってください!
[ 2011/03/09 21:04 ] [ 編集 ]
No title
こっちに書くのは初めてですね。
KCナナです。

おーうめえww

私の絵心は闇マリクやいのうえ海馬の下半身が限界ですので
これだけ絵がうまければナナの戦闘アニメとかお願いしたいくらいですよマジで。
そういえばイカ娘の歩行グラも自作ですかな、ひょっとして

これからもDW完結までがんばってください
ではでは
[ 2011/03/09 23:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
どうも、いつも御視聴いただきありがとうございます!

>>からくちパフェ様
ゲームは終盤に近付いてますが物語はまだ先があるんですよね~

>>KCナナ様
ナナの新カットインを書くことになるかもしれない
相当下手になると思いますがね…
[ 2011/03/10 00:47 ] [ 編集 ]
体験版まだ再配布しないんですかはやくやりたいです いつ再配布するんですか
[ 2011/03/26 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

るキリア

Author:るキリア
年齢:男は死ぬまで少年です。
誕生日:松岡修造と4日違い
性別:少年
職業:エニート…ではない。

ニコランパーツ


