るキリアの部屋の片隅

ニコニコ動画にアップしているRPGツクール作品 「Different World」 の制作ブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず…現状

まず
現在公開中のリスト⇒こちら

現在 
1部の第5章まで公開しております。

このゲームのストーリーは
3部構成で1部10章となっています。
(番外章は除く)


ゲーム説明

●ストーリー
何も変哲もない現代の世界…
ちょっとニコ厨な主人公ヒロが突然妙なことに巻き込まれた!
はたしてヒロは元の世界に帰れるのか…

●概要
RPGツクールVXで作られた
オリジナルキャラクター5人とニコニコオールスターが共演する
友情、涙、笑い、カオス、恋愛ありの感動RPG!(予定)

●登場キャラクター(オリキャラ)

○ヒロ 
本名:草野 武弘  年齢:14歳  性別:男
武器:双剣  風
この物語の主人公
性格はめんどくさがり屋、軽い引きこもりでもある
ニコニコ動画をよく見ているから、ちょっぴりニコ厨(だと思っている)
将来の夢は「正義の味方」 「ヒーロー」「英雄」

○ミホ
本名:双葉 美穂  年齢:14歳  性別:女
武器:鎌  雷
14歳にして剣道6段、柔道4段、空手7段を習得している天才武道少女
最近ツンデレ疑惑が浮上している

○キラ
本名:大和 昌    年齢14歳  性別:男
武器:フリーダムMS  氷 
ヒロに名前からキラ・ヤマトと名付けたらわずか2日でガンダムオタになっていた
ある意味天才な少年
言葉遣いが同年齢の人にも丁寧である。

○カリン
本名:猫沢 花梨   年齢14歳  性別:女
武器:杖 幻術
かなりのお調子者でニコ厨である
他人の恋に興味津々で自分は鈍感である。



[ 2010/06/08 21:47 ] 「DW五つの光」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

るキリア

Author:るキリア
年齢:男は死ぬまで少年です。
誕生日:松岡修造と4日違い
性別:少年
職業:エニート…ではない。

ニコランパーツ


